過去ログ倉庫

ああ
No.931898
カエターノやっちまったか

おお
No.931897
カエターノけがあ?

ああ
No.931896
汰木は今日も長袖です

ああ
No.931895
パト打てへんかったんかな狭かったから無理か

ああ
No.931894
山内って消極的だな

ああ
No.931893
シュートまでに時間かけすぎだな

ああ
No.931892
シュートの踏ん張り効かんのか

ああ
No.931891
遅いというかなんというか

ああ
No.931890
とゆうか、イニエスタの造像作る話どうなった?

ああ
No.931889
>>931886
正面すぎてキーパー練習の役にも立たん

あああ
No.931888
パトはせっかく足速いのになんでこんなクソプレスしかできんのや

ああ
No.931887
いっそ芝でイレギュラーしてオウンゴールした方が芝の改善進みそう

ああ
No.931886
キーパー練習シュートに定評のある汰木

ああ
No.931885
攻撃面白くなってきたけどシュート精度😭

ああ
No.931884
汰木の代わりはいないの?

前へ次へ
↩TOPに戻る