過去ログ倉庫

ああ
No.967136
移籍金取れるタイミングでの放出かACLのためのスカッド強化を優先するか

ああ
No.967135
もし宮代が移籍したら絶対今シーズンで一部復帰して欲しいね、どうせなら

ああ
No.967134
男性
宮代抜けて引き続き吉田政権だったとか思うとゾッとする

ああ
No.967133
ラスパルマスは現在2部の2位で来季1部昇格の可能性もあるから、宮代としても魅力的なオファーかもしれない。

ああ
No.967132
宮代クラスはそうそう補強できんよ。
そもそもフリーで取れたのが奇跡すぎた

ああ
No.967131
宮代まだ契約残ってるみたいやね
そこはナイス

ああ
No.967130
スペイン2部は行くやろなぁ

ああ
No.967129
宮代のかわりに乾ね。

しがないサポッポ
No.967128
ラスパルマスかぁ〜。
個人的には宮代行く可能性普通にある気がするw

ああ
No.967127
まあ今年残ってくれただけでも奇跡だからな。

ああ
No.967126
宮代抜けて乾加入はマイナスすぎる

ああ
No.967125
宮代行かないでー

ああ
No.967124
ラスパルマスはかなり環境的にきついとおもうけどなぁ

ああ
No.967123
宮代移籍が一番ヤバイのに

ああ
No.967122
宮代スペイン2部から正式オファーか
どうなるかね?

前へ次へ
↩TOPに戻る