過去ログ倉庫

&◆ZeMOSKM8Fo
No.979255
>>979245単にSBが合ってなかったんやな

ああ
No.979254
濱崎が入るとチームガ変わる

ああ
No.979253
山田タッパあるだけで、やれてるな
リーグでもいけそう

ああ
No.979252
男性
日高の方がアンカーで安定してる

ああ
No.979251
ナチョインサにカード出せよ
ウザすぎて名前覚えてもたわ

ああ
No.979250
マジで日高良いんやが。
アンチの大騒ぎは何だったんだ?

ああ
No.979249
ジョホール勝つしかないから荒くなってくるぞ

しがないサポッポ
No.979248
>>979242
何言ってんだ?w

ああ
No.979247
小松と濱崎入っただけで、ここまで違うとは…

ああ
No.979246
ガチ荒いな

ああ
No.979245
日高は後ろの方が良いな。ダブルボランチで割り当てをはっきりした方がやりやすそう

ああ
No.979244
山田頼もしすぎ

しがないサポッポ
No.979243
今のところリーグ戦出てるメンバーが納得の活躍してる

ああ
No.979242
スタメン使って勝ちに行って勝てなかっても「流石スキッベ」ってなるんかな?

ああ
No.979241
やっぱり郷家より濱崎だな
シャドーは攻撃に変化つけるプレー欲しいポジション

前へ次へ
↩TOPに戻る