過去ログ倉庫

ああ
No.985201
審判に威厳がなさすぎる
舐められきってるわ

&◆ZeMOSKM8Fo
No.985200
あ?こら

ああ
No.985199
なにこれ

ああ
No.985198
腕巻き込んで倒れといていっちょ前に抗議してんじゃないよ

&◆ZeMOSKM8Fo
No.985197
なんやねんこいつ

ああ
No.985196
鍬先はやっぱ鍬先やな

光輝
No.985195
ラグビーやん・・・

ああ
No.985194
大樹も小松もめっちゃ走ってくれるな

ああ  
No.985193
確かにサイドいった時のダブルチームの組み方速いわ
よく観てるわ桑原さん

ああ
No.985192
男性
郷家もあかんかったけど、鍬先もあかんな。
消極的過ぎる。

ああ
No.985191
>>985188
そういうコメントはやめようか

ああ
No.985190
>>985184
今日は血出て初めてファールくらいに思いましょう。

ああ 
No.985189
審判ほんま嫌い

ああ
No.985188
男性
27番顔の半分デコやん

ああ
No.985187
中盤の足止まってきてるな

前へ次へ
↩TOPに戻る