過去ログ倉庫

ああ
No.993579
失点とこも播戸のせいやからな

ああ
No.993578
広島の大迫どこいったの?

ああ
No.993577
>>993572
ウォルコット?

ああ
No.993576
>>993569

この展開と試合内容でポジれるか?

あー
No.993575
こんな試合してACLなんて勝てる訳ないやんw
おまけに強化部はやる気ないしw

ああ
No.993574
播戸ほんまミュートでお願い

ああ
No.993573
ボランチコンビ井手口と日にしてみよ

ああ
No.993572
>>993550 ヤマルじゃないや。誰やっけ、あの足速い選手

ああ
No.993571
またPK戦まで持ち込んで前川の自動ドア見ようや

ああ
No.993570
扇原がずっと低パフォーマンス。翔のコンディションが悔やまれる・・・変えれん

ああ
No.993569
なんかこの板ネガティブな奴多すぎんか?

ああ
No.993568
男性
バンテの実況もoffとけ

ああ
No.993567
ジェアンの連発に期待!

ああ
No.993566
>>993550
誰がいうてんねん笑

ああ
No.993565
今日は解説がストレス笑

前へ次へ
↩TOPに戻る