過去ログ倉庫

ああ
No.993564
永井さん郷家乾ボニで終わりはないわ

ああ
No.993563
やーーーーっと郷家変わった!
こっからやぞ!攻めろ!

ああ
No.993562
>>993543
日高1枚貰ってるからやろ

ああ
No.993561
ラッキーだけどディフェンスも酷いし、キーパーも酷かったぞ。

ああ
No.993560
>>993550 黒いだけやないかい

ああ
No.993559
オフだとしてもやられてるからな。乾入れろよ

ああ
No.993558
3バックやめよ

Tt
No.993557
ゴウケおったんや?

神戸
No.993556
男性
そもそもスキッペって何で優秀って評価されてるんだっけ?

ああ
No.993555
なんで山川アピールしなかったんだろ
してもしなくても変わらんけど

ああ 
No.993554
ジエゴマジできつい

ああ
No.993553
男性
めちゃくちゃoffやがな!!笑笑笑笑笑

ああ
No.993552
播戸が不服そうで草

ああ
No.993551
はい来たーオフサイド

ああ
No.993550
神戸のヤマルことパトリッキきた!

前へ次へ
↩TOPに戻る