過去ログ倉庫

ああ
No.993549
男性
終わりましたね お疲れ様でした 
混雑避けるために早めに帰られることをおすすめします

ああ
No.993548
山川の前へのクリア全部相手ボールになるのやばいわ

兵庫県人
No.993547
助かった

ああ
No.993546
めっちゃオフやん

しがないサポッポ
No.993545
とりあえず前線の選手足りてないわ。

Tt
No.993544
ラッキーやな

ああ
No.993543
ジエゴそこに入れるにしても
変えるのは日高じゃなくて郷家やと思ったなぁ

ああ
No.993542
またまたサンキューバモー

ああ
No.993541
勝ったな

ああ
No.993540
危ねえ

ああ 
No.993539
クソでとるやん

ああ
No.993538
広島に負けてるようじゃACL勝てへんぞ!

ああ
No.993537
こんなんでACL勝たれへんわ

ああ
No.993536
なんでジエゴ、シャドーやねん
柏でウイングバックやったやん

あー
No.993535
強化部が補強サボったツケですね

前へ次へ
↩TOPに戻る