過去ログ倉庫

ああ
No.997273
永戸決め直した

ああ
No.997272
前半のうちにもう一点!

ああ
No.997271
>>997261ンドカを言うってことは相手が負けなんやけどな

ああ
No.997270
マーコ
まーこ
マーコ
まーこ

しがないサポッポ
No.997269
満田のおかげでポゼッション時のアイデアが凄い

ああ
No.997268
スキッベサッカー誰が抜けても強いよな

たられば
No.997267
>>997244
プレミアで流行ってまんねん。アーセナルが流行らせました。

ああ  
No.997266
これゴール期待値うちと岡山で相当差があるんじゃないか
岡山に得点の匂い全然ないしうちはあと2点入っててもおかしくなかった

ああ
No.997265
ガンバが惚れたのも理解できるわ
満田を見てると楽しくなれるよ

ああ
No.997264
ACL取るにはこれでも

東神戸
No.997263
満田選手1億で買い取ります!
ガンバさん宜しく!

ああ
No.997262
そろそろ追加点たのむよ

ああ
No.997261
>>997255
しりとりの救世主

ああ
No.997260
今日の試合楽しい

ああ  
No.997259
おせおせで追加点取れないと怖いな

前へ次へ
↩TOPに戻る