過去ログ倉庫

ああ
No.997258
後大樹、武藤、トゥーレル、広瀬とかいるんだぜ
贅沢すぎるだろ

ああ
No.997257
>>997254
分かる
気持ちがいい

ああ
No.997256
ガンバさん、満田完全でください。

ああ
No.997255
声に出したい
ンドカボニフェイス

ああ
No.997254
サッカーってこんな面白かったんだ

ああ
No.997253
ハンド!と思ったけど違ったか

ああ
No.997252
満田まじで良いわ凄いわほんま

ああ
No.997251
怪我人多数いるなかでもホント上手くやってるよな
これで全員復帰したら戦力エグいわ

ああ
No.997250
点取れる時に取らないと

ああ
No.997249
縛りがないと輝く満田

ああ
No.997248
得点の匂いぷんぷんするぞ
くさすぎる

ああ  
No.997247
これは高徳から、
「自由にやっていいよ、後ろは俺に任せていいから」って言われてると予想
満田がサッカー面白そう

ああ
No.997246
満田キックも上手いんや

ああ
No.997245
>>997241
多分自由過ぎてダメなんや

ああ
No.997244
なんでこんな押し相撲みたいなCKになってんだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る