過去ログ倉庫

ああ
No.997228
あれオフの判定は不可解だな
まあゴールしてたらVAR入ったか

ああ
No.997227
これ郷家がやってたら死ぬほど言われてそう笑

ああ
No.997226
おしい!続けるよ!

ああ
No.997225
これはQBKではないww
ボールタッチの寸前にワンバンは無理よ

ああ
No.997224
DFだからとはいえ入れなあかんよ

ああ
No.997223
めっちゃ良い崩しやったなw

ああ
No.997222
跳ねたなぁー

ああ
No.997221
永戸それはアカンー

ああ
No.997220
ええ

ああ
No.997219
ゴロやったらなー

ああ
No.997218
オンサイドだったよな
外したからアレだけど

ああ  
No.997217
彼はFWじゃないんでね

しがないサポッポ
No.997216
永戸余裕あり過ぎたな〜w
ほんと満田めっちゃ良い

ああ
No.997215
なにしてんの

ああ   
No.997214
急にボール来たんだもん

前へ次へ
↩TOPに戻る