過去ログ倉庫

ああ
No.999539
男性
審判迷いまくってるやん
頼むよー

ああ
No.999538
>>999530
セレッソ戦よりましや

ああ
No.999537
今日の審判さすがにヤバない?
大丈夫か?

かか 
No.999536
か歳
いまのはファールか笑笑

ああ
No.999535
>>999512
市民の質や街の格も名古屋>>>神戸やで?
品は名古屋<神戸だけど

かな
No.999534
男性 45歳 だっせー
神戸は審判に詰め寄ってばっかり、こんなんサッカーじゃねー

ああ
No.999533
流れきてるぞ

ああ
No.999532
高徳衰えないか

ああ
No.999531
この高徳なら飯野にかえよう

ああ 
No.999530
長谷川健太ほんまムカつく

ああ
No.999529
郷家、なぜ2対1の場面でパス出さない!

ああ
No.999528
ドグソじゃ無い理由ってなんなん?
教えて偉い人

神戸
No.999527
男性
ゴウトク1人だけズレてる

ああ
No.999526
高徳やばいな

ああ
No.999525
酒井下げよう。

前へ次へ
↩TOPに戻る