過去ログ倉庫

ああ
No.1004426
>>1004410
いやマジでカウンターの質エグすぎ
でもやっぱ両サイドがロナウジーニョみたいな攻撃専門やから打ち合いになるよね。

ああ
No.1004425
アル・ヒラルを優勝させるための山だから、うちは日程有利なのよね。

ああ
No.1004424
土壇場で同点ヴィッセル神戸の粘りやばいな〜
これ優勝する流れやで

ああ
No.1004423
小川とも獲りたかったな

ああ
No.1004422
去年アルアハリがACL優勝して、MVPが今日おったフィルミーノだっけ??
アルサッドに移籍したんやね、くそ上手かった。。

ああ
No.1004421
今日の失点は全部カウンターやけど数日でしっかり修正してほしい
アルアハリは強いけど勝てへん相手じゃない

ああ  
No.1004420
MVPはだいや?

ああ
No.1004419
アルサッドのサポーター何者?傭兵?Wiiみたいなっとるで

クリムゾン
No.1004418
アドレナリンドバドバで寝れません。

ああ
No.1004417
よし決めたサウジ行きの飛行機とる

ああ
No.1004416
井手口、大樹、扇原、高徳、トゥーレル休ませて勝ったのでかいな。
あと途中から入った濱崎や日ら生え抜きの若手が一切ビビらず自信もってプレーしてたのが嬉しい。濱崎なんて先月まで高校生やってんで
すごすぎやろ

ああ  
No.1004415
大事なとこでしか決めれない男パトリッキ

ああ
No.1004414
>>1004405 現状ならマフレズよりアフィフの方が良いかも

まめ
No.1004413
男性
はい、私は3-1になって諦めて寝ました
でも私が見てたら負けてたでしょう
ホント選手を信じて観てた人は凄いなって思います
すみませんでした
おめでとう!

ああ
No.1004412
それにしてもトゥーレルも黛也も元気そうでよかったな。まさかスタメンで出てくるとは思わんかった。パフォーマンスも凄かったし。

前へ次へ
↩TOPに戻る