過去ログ倉庫

ああ
No.1004411
This is football!!!!!

ああ
No.1004410
繋げるチームに進化してたのは大きい
相手簡単にはミスしないし何よりカウンターの質おかしかった

ああ
No.1004409
>>1004405
ヤマルを止めた男がいるさ

ああ
No.1004408
濱崎はもうちょっと丁寧さが欲しい
満田を後ろに下げてまで使う程ではない
その辺りはスキッベ采配重要

ああ
No.1004407
すまんがW杯よりも何よりもおもろいし大事や
ほんまにアジアの頂みたいぞ

ああ
No.1004406
次はアルアハリならサウジやからどアウェーや
そこで倒して決勝行けばめっちゃ気持ちいい

ああ
No.1004405
アフィフにこんな苦労してんのに、マフレズとか泣ける。しかもマフレズって右WGだよね?

ああ
No.1004404
>>1004383
最後に経験させるためと思ったら見事の采配でスキッベ凄すぎ!

ああ
No.1004403
これがアジアか

ああ
No.1004402
パトリッキって何気にいつもすごいスピードですごいコースに蹴るよね。しかも勝敗決まるラストのキッカーなことが多い。強心臓なパトリッキにはピッタリの役目

ああ
No.1004401
>>1004397 アルサッドサポーターにそこまでの熱量はない、、

ああ
No.1004400
PK専門FWパトリッキ
試合中はキックなんとかしろや!って思ってたけど、最後に帳尻全部合わせてくれたな!!

ああ
No.1004399
中東の笛に勝ったよーーー
相変わらず酷かったな。

ああ
No.1004398
眠れそうにない
もう1冠ビール飲むわ
5時には寝れんのか

ああ  
No.1004397
これ光州に食らわされたトラウマの100倍以上のトラウマ植え付けたろアルサッドサポーターにw

前へ次へ
↩TOPに戻る