過去ログ倉庫

ああ
No.1004396
大迫はスーパーサブでW杯呼んでやってくれ、それぐらいよかった

ああ
No.1004395
1-3なって不貞寝して、起きたら勝ってて草

ああ
No.1004394
というか去年優勝チームだから弱いわけない

ああ
No.1004393
濱崎という後半ブーストがあるの良い

ああ
No.1004392
ここでぽろっとアルアハリが落としてくれないかなぁ

ああ
No.1004391
トゥーレル泣いてるシーン何回見てもやばいわ
これだけクラブ愛を持ってくれてる外国人選手
なかなかおらんて

名無し
No.1004390
男性 40歳
パブリック組雰囲気教えてー

ああ
No.1004389
ナイスナイスナイス!!!

ああ
No.1004388
それにしてもアル・サッドって一昔前のACLなら決勝で当たるレベルのチームよな

ああ
No.1004387
俺たちもやけど選手たちもこれ興奮して寝られへんやろ

ああ
No.1004386
>>1004376
実質決勝になる

ああ  
No.1004385
大樹、扇原、井手口、高徳、トゥーレル、郷家を休ませることにも成功。

ああ
No.1004384
男性
起きてた俺達も勝ちや!!

ああ
No.1004383
1-3から濱崎、日高とか
采配というよりなんやねん
スキッベすごすぎ!

ああ
No.1004382
勝てたんやけど
自分らで試合難しくしてもたよな?
準決はもっと体も慣れてくるし気合い入れなおそう!

前へ次へ
↩TOPに戻る