過去ログ倉庫

ああ
No.1004381
ジョホールがなんかよくわからんけど勝ってくれたら嬉しい!

ああ
No.1004380
ほんま死闘やった
寝れん、どうしよ

ああ
No.1004379
ダイヤ
権田がおるから大丈夫って思ってたのに。。。
ダイヤ神

ああ
No.1004378
アルアハリより強いアルヒラル倒したアルサッド倒したんやぞ
みんなビビるな
神戸の選手とスキッベさんを信じろ

ああ
No.1004377
トゥーレルの涙にはやられる。

ああ
No.1004376
アルアハリってリーグでアルヒラルと勝ち点2しか変わらんからな
普通に強いはず

男組
No.1004375
男性
スキッベ監督になって一挙に選手層が厚くなったように感じる。version upだ!
次は濱崎くんのゴールに期待‼️

ああ
No.1004374
日濱崎がどんどん成長していくな

ああ
No.1004373
正直どこかで諦めかけてた自分がおったの殴りたい
リーグ戦では味わえない何かがあるなやっぱりACLはええな。残留クラブからアジアで勝ち上がれるクラブになったの考え深すぎるわ

ああ
No.1004372
次も強敵、やりがいある大会だわ

ああ
No.1004371
アルアハリも組織力高いからキツイかもね

ああ
No.1004370
男性
ジョホールにリベンジの機会ください

ああ
No.1004369
郷家はネタ枠やな。
センスよ言うより健気に努力しているから報われてほしい

ああ 
No.1004368
>>1001406
結局これがほんまでかかったよな
前川 トゥーレルは無理せんといてくれとは思ったけど

ああ
No.1004367
>>1004338

確かに笑 すごいな

前へ次へ
↩TOPに戻る