過去ログ倉庫

ああ
No.1004351
トニー、マフレズお願いだからレッドカード貰ってくれ!!笑笑

ああ
No.1004350
>>1004336
アルサッドの2点目とか上手かった
あの胸トラップはJにはない

ああ
No.1004349
林さんありがとう!

ああ
No.1004348
林さんがスキッベ監督の交代は全部意図があって完璧やった言うとる

ああ
No.1004347
アル・アハリはトニーとマフレズコンビがえぐ厄介
あと元チェルシーのキーパーのメンディがセーブ凄い

ああ 
No.1004346
ムヒカの比じゃないぐらいトニーはえぐいぞ

ああ
No.1004345
素晴らしい勝利!
一つ一つ勝っていきましょう

ああ  
No.1004344
なんでこれ決勝じゃないんだよぉ

ああ
No.1004343
男性
>>1004325
審判の判断か毎回相手有利だったから
激ギレしたんやろな

黄色もらっても誰かが言う必要あった
で、黄色もらっても痛くなりにくい
控えGKの権田がいったんやろな
頭ええわ

ああ
No.1004342
今日の前川はすごかった。

ああ
No.1004341
>>1004323マフレズ ケシエその他

ああ 
No.1004340
アルアハリのメンバーみたら
マフレズ、トニー、ケシエ、、、、

ああ
No.1004339
黛也とトゥー様が間に合わなかったら正直やばかった

しがないサポッポ
No.1004338
郷家に厳しい言葉を突きつけた武藤自身が、頭で同点弾決めるんだからこれぞ本物よね。
普通の人はできんのよ、それw

ああ  
No.1004337
The中東ってチームだったな。
組織で守れないけど個で簡単に決めてくる。

前へ次へ
↩TOPに戻る