過去ログ倉庫

ああ
No.1009264
山川見事にトニーに完敗だったな。
数シーズン前調子良かったブレンドフォードの得点王FWだもんな。勝てるわけがない。
良い経験になったと思うよ。

ああ
No.1009263
男性
>>1009257なんで、今更

ああ
No.1009262
>>1009250
サコはもしかしたらドイツ帰るかもね
家族があっちだし

ああ
No.1009261
町田に優勝して欲しいな
そのほうがクラブというかオーナーが発奮しそうや

ああ
No.1009260
みなさんよく頑張ってたと思います。今日に関しては、前川と山川と郷家と満田が残念でした。残りのリーグ戦は権田とカエターノを出して欲しいです。乾も出して欲しい。

ああ
No.1009259
>>1009239
やっぱりこういう一発勝負はベテランが頼りになるし実際活躍してるじゃん

ああ
No.1009258
>>1009255
そうなの?
5位でもだめなのか
プレーオフ経てならいけると思ったんだけどな

ああ
No.1009257
去年天皇杯で町田に負けたのが色々と痛すぎる。

ああ
No.1009256
>>1009254
成長が止まってるのはクラブのせい、と言いたいのかと思って
クラブが成長させてたらこんな事になってないって意味かと
違ったらすまん

ああ
No.1009255
>>1009244
6枠になってもうちは今年は百年構想優勝しないと出れないよ

ああ
No.1009254
>>1009253
ん?出せとは言ってなくね?
成長が止まってると言いたいのでは?

ああ
No.1009253
>>1009248
いや今日出てたらあなたに叩かれてただろうよ

ああ
No.1009252
>>1009250
ピッチで一緒に鼓舞するのとはまた違うからなー
そこは何とも

ああ
No.1009251
中東クラブのせいでACL優勝は8割金と残り2割運になった。
高みを目指すならスキッベ体制のままで、しっかりとした中堅の補強をしていくしかない。
理想はトゥーレル

ああ  
No.1009250
むしろ大迫とか高徳にはコーチとして残ってほしい
せっかく手に入れた勝つ姿勢みたいなものを失いたくない

前へ次へ
↩TOPに戻る