過去ログ倉庫

ああ
No.1010540
>>1010535
決定機5分の1しか決めれない選手とかまぁそら勝てんわな

ああ
No.1010539
>>1010537
ジエゴの怪我が痛かった

ああ
No.1010538
町田は自分たちの土俵に持ち込んだけどウチは上手くいってなくてイライラさせられてた

ああ
No.1010537
アジア獲るのに何が1番必要か分かった。
ダーティープレー

光輝
No.1010536
>>1010530
ノーチャンスではなかったやろ。佐々木のポストとか決まってたらまた違う展開になってたで

ああ
No.1010535
>>1010533
5本に1本なら当然2本は外すんじゃね?笑

ああ
No.1010534
町田が延長30分で勝負決めに行くか当初のプラン通りPK勝ち狙うか
本当にどっちが勝つかわからなくなった

ああ
No.1010533
>>1010528
佐々木は2本くらい外してなかったか?
そしてその少ない決定機を決め切る選手にならないと大迫武藤の跡を継ぐなんて無理

光輝
No.1010532
>>1010531
中東と渡り合うならやっぱりダーティーさも必要ってことやな。自分たちのやり方で勝ち切るのが理想的やが

六甲シティ   
No.1010531
町田は相手をイライラさせるのがうまかった
こういう相手はイライラさせればさせるほどズレていく
そういう強かさは確かに町田のほうがうまいというかうちがやらないというか

ああ
No.1010530
>>1010525
先制点までは
後半とかみるも無惨にノーチャンスやったやん

ああ
No.1010529
>>1010519
本番でメンタルやられてどんどん精度悪くなってたら意味ないわ

ああ
No.1010528
>>1010514
あれポカって普段どんな高いレベルの試合見てるんや
大樹のシュートは5本に1本決めれたらいい方
前川もクロスにしっかり触れてた

ああ
No.1010527
佐々木とかファールもらえない審判なのに素直にコロコロ倒れ過ぎだったしな
イェンギみたいにやり返して相手煽るくらいやれよ

ああ
No.1010526
町田の組織的な守備は素晴らしいね

前へ次へ
↩TOPに戻る