過去ログ倉庫

光輝
No.1010510
ほんまクソなチームに負けたのが悔しすぎる

ああ
No.1010509
こんなくだらんチームに負けたんか…

光輝
No.1010508
コロコロすることで自分たちの首絞めてないか

ああ
No.1010507
やっぱガレーノが一番やばいな

ああ
No.1010506
ここで出てくるのはが藤尾と下田だもんな
ウチは小松とか日とかだし

ああ
No.1010505
>>1010501
まあロングボール一辺倒だったウチが悪いよ
スキッベだったらまた全然違ったはず

ああ
No.1010504
こんなペットボトル飛んでくるとこで集中開催とかやんなや

ああ
No.1010503
イェンギのあれもダーティといえばダーティだしな笑

ああ
No.1010502
>>1010500
再試合要求されそう

六甲シティ   
No.1010501
町田のディフェンスライン強い
昨季町田の強靭3バックにロングボール放り込み一択で全く何もさせてもらえず完敗したの思い出してもうた笑

ああ
No.1010500
町田勝ったら10人になったから勝ったって言われるんやろな

ああ
No.1010499
もうどんどん相手イライラさせろって指示出てんだろな笑

光輝
No.1010498
藤尾いきなりダーティープレイw

ああ
No.1010497
ウチの最終ラインはキモのごーとくが身体が付いていかないのかライン統率ズレてきてるのがずっと気になるんだよな

光輝
No.1010496
てか増山今町田にいるのか

前へ次へ
↩TOPに戻る