過去ログ倉庫

ああ
No.1010495
ネタラヴィ下がるのキツそうだな

ああ
No.1010494
下田のFKくるか

ああ
No.1010493
嫌われるような汚いサッカーやけど
これくらいじゃないとアジアは厳しいな

take
No.1010492
町田フィジカル強いよな
菊池もそうやけど当たり負けしない選手
そろえてるよな

ああ
No.1010491
町田最終ライン良すぎる

ああ
No.1010490
>>1010485
そーいやミチェルデュークはクビなったん?

六甲シティ   
No.1010489
退場出てガレーノが後ろに下がらなきゃ行けなくなったとかでかすぎる
これはもう町田ペース

光輝
No.1010488
イェンギ今のは触ったらあかんわ

ああ
No.1010487
>>1010478
同感。ここまで来たら町田可哀想

光輝
No.1010486
やっぱり中東開催ってのは悪手やな。平等性が全くない

ああ
No.1010485
エリキ
イェンギ
ネタラヴィ
ナサンホ
ドレシェヴィッチ

スタメンクラスの外国人5人揃えないとアジア取れないんですよ三木谷会長

ああ
No.1010484
マジでこのクラブもサポも勝って黙らせたかったな
絶対に次のACLにも出たい

ああ
No.1010483
これはもうさすがに町田いきそう
作戦勝ちや

ああ
No.1010482
何してんだ早く戻れ!

六甲シティ   
No.1010481
井手口も言ってたけど簡単に蹴っちゃう悪い癖が良くなかったな
タラレバになってまうけど扇原が万全の状態でやりたかった

前へ次へ
↩TOPに戻る