過去ログ倉庫

光輝
No.1010480
>>1010478
ほんまにね!テープとかもまたやってるしほんまくそ

ああ 
No.1010479
町田あるなこれ

ああ
No.1010478
神戸の損得的にはアルアハリ応援したいけど、ヒールすぎて応援できんわ

ああ
No.1010477
男性
🇸🇦クソすぎる
もう町田優勝してくれ、、🇯🇵

さか
No.1010476
男性
サウジアラビア民度よ。。。

ああ
No.1010475
ムカつくけど町田の戦い方が上手すぎる

ああ
No.1010474
>>1010469
うちのディフェンスじゃ厳しい

ああ
No.1010473
>>1010470
逆に神戸サポがネガる意味のが分からんわ

光輝
No.1010472
サウジの民度終わってんなー

ソロモン王
No.1010471
町田と神戸じゃ格が違うてこと今回でよくわかったやろ

ああ
No.1010470
>>1010464
他サポじゃないよ

ああ
No.1010469
やっぱ佐々木が決めてたら普通に決勝行けてたな

ああ
No.1010468
ナイスキーパー

光輝
No.1010467
メンディよう止めたな

ああ
No.1010466
町田は落ち着いて自信もってパス回すから下手なミスがない

前へ次へ
↩TOPに戻る