過去ログ倉庫

ああ
No.1011337
ボール持てるやつが必要

ああ
No.1011336
渋い前半やったな

ああ 
No.1011335
>>1011331
めっちゃ分かる

ああ
No.1011334
満田と大樹は交代やろ
全然あかん

しがないサポッポ
No.1011333
パトリッキと濱アダブルありだと思う

ああ
No.1011332
濱崎と日高インかな

ああ
No.1011331
良いのに酷いという感想を抱かざるを得ない

ああ  
No.1011330
今日質が低すぎだろ

ああ
No.1011329
満田outで

ああ
No.1011328
>>1011317
知念みたいになりそうではある
けど点取る大樹が見たい

六甲シティ   
No.1011327
ちょっと緩急がほしいな、全体的に急に傾いてる
やっぱ扇原が真ん中にどっしりいてボール出し入れする作業がこのチームには必要

ああ
No.1011326
もうパトでいいよ

ああ
No.1011325
大樹結構言われてるけど、満田も相当良くないぞ

ああ
No.1011324
>>1011307
あんたしつこすぎ

ああ
No.1011323
大樹はタメがつくれて重宝するけど、点決めれんから、その瞬間だけは永戸とポジション入れ替えてくれ。

前へ次へ
↩TOPに戻る