過去ログ倉庫

しがないサポッポ
No.1011307
宮代やエリキ抜けた弊害やな…
あの2人なら絶対決めてた

ああ
No.1011306
小松出して

ああ
No.1011305
序盤から言われてる通り、大樹あかんね

ああ
No.1011304
今日は正直満田のほうが空回りしている印象だったけど
今のはあかんわ

ああ
No.1011303
>>1011294
点取り屋間に合ってるよ
大樹くらいタメ作れてその上で決定力ある選手なら欲しいけどそんな選手おらんのよ

マック
No.1011302
大樹シュート1万本練習しよう
あと念の為チートfw補強してください

ああ
No.1011301
大樹交代

ああ 
No.1011300
大樹もう全部頭で行こう

ああ
No.1011299
権田もパンチングじゃなくバレーボールしてるようじゃもう代表呼ばれんわ

ああ
No.1011298
ここまで来るともうセンスの問題なんかな?

ああ
No.1011297
大樹に決定力はもう求めへんわ
失望

ああ
No.1011296
大樹aclでフィジカル通用しなくて落ち込んでるのかな

ああ
No.1011295
佐々木ずっと外してんな

ああ
No.1011294
この人の決定力はもう上がらんって。点取り屋取ろうや。

ああ 
No.1011293
大樹ACL自分が外したことあんま気にしてなさそうな振る舞いやな

前へ次へ
↩TOPに戻る