過去ログ倉庫

ああ
No.1011292
3節くらいまでは無双ムードだったけど大樹

ふじもと
No.1011291
わいwinnerで4点以上勝ちに一万賭けたんやな嫌がらせかな?笑

ああ
No.1011290
それは大樹交代レベルやぞ

ああ  
No.1011289
カエターノいい加減にしろ

ああ
No.1011288
それは決めなあかんやろ

ああ
No.1011287
おい大樹!
ACLE敗退後のお気持ち表明はパフォーマンスか?

ああ
No.1011286
やる気ないなら13番外せよ

ああ
No.1011285
いやー今のは決めてよ

ああ
No.1011284
大樹は晴れの日しか活躍しないイメージある

ああ
No.1011283
佐々木

ああ
No.1011282
あれ枠に飛ばせないのはやばい

六甲シティ   
No.1011281
はっきり言うけどこれは決めないとだめ

ああ
No.1011280
大樹重症やな
メンタルやられてそう

ああ
No.1011279
それ決められないならそりゃアルアハリなんか勝てないわ

ああ
No.1011278
だいじゅ外しすぎ

前へ次へ
↩TOPに戻る