過去ログ倉庫

ああ
No.1011247
永戸のクロス、パス微妙にズレてるのが気になる

ああ 
No.1011246
何があったんや

ああ
No.1011245
香川うっさいねん
垂水帰ってくんな

ああ
No.1011244
よく走るな永戸は
速攻の縦ポンより永戸広瀬が絡んだ方がチャンスになるよ

しがないサポッポ
No.1011243
リプレイw

ああ
No.1011242
今のファールか
助かった

ああ  
No.1011241
カエターノのビルドアップがおわってる

ああ
No.1011240
そういえばカエターノが持つと怖いってのが無くなったな

ああ
No.1011239
>>1011210カエターノの左足割と良くないか?

ああ
No.1011238
悪くないけど急ぎすぎのように見える

ああ 
No.1011237
ちゃんと押し込めてるな

ああ
No.1011236
高徳どこでもできるな

ああ
No.1011235
そろそろかな

ああ
No.1011234
ふんわりクロスやめろ

ああ
No.1011233
武藤逆やったらブチギレてるんやろ
で自分は外すと

前へ次へ
↩TOPに戻る