過去ログ倉庫

ああ
No.1014257
>>1014086
下層じゃなくて上層アウェイ指定のヴィッセルサポが拍手してました。
こちらの内容、あちらの圧倒具合だとそうなっても仕方ないぐらいゴール裏もやられました。

ああ
No.1014256
点決めれるチャンスはなんぼでもあった。
郷家、小松、武藤のシュートミス。
佐々木の決定的なクロスミス。
それでもゴールのにおいがしなかった。
これまではチャンスの度に前のめりになって応援してたが、今はどうせ外すやろなぁと背もたれにびっしり背中がついてしまってる自分に反省。

ああ
No.1014255
なんか、うまくいかないなぁ

ああ
No.1014254
来期どうするかだね
降格もあるシーズン
選手も入れ替わりあるだろうし、さすがにACL決まったら補強はしてくれないと困る

ああ
No.1014253
嫌でも2年前に1位広島が終盤ボロボロで神戸に捲られて連覇させたのを思い出すな
逆の立場だが

重症に見えるがここからウチは立て直せるのか、どうなのか

ああ
No.1014252
広島も京都も負けてよかった
長崎頼むぞ

ああ
No.1014251
>>1014236
上手い👏

ああ
No.1014250
こういう時秋葉コーチの出番やぞ!
ACLで落ち込んでる選手を奮い立たせてくれ!

ああ
No.1014249
>>1014247
どうぞどうぞ

ああ
No.1014248
>>1014244
広島サポも湧いてきたか

ああ
No.1014247
神戸サポ辞めてガンバサポになるわ
今日の試合で決めた

ああ
No.1014246
全部全部、フロントがサボったツケ。
エリキ宮代抜けた穴を埋められず、年俸高くて微妙な選手だけ残してる

ああ
No.1014245
GWだけに5失点とかいらないんよ
ショッキングな敗戦で呆然状態やわ

ああ
No.1014244
メンバー固定化のスキッベはどこまでも行くで〜

ああ
No.1014243
男性
郷家いらないならください!

前へ次へ
↩TOPに戻る