ああ 2026/05/02 17:52 iOS18.7 No.1014257 >>1014086 下層じゃなくて上層アウェイ指定のヴィッセルサポが拍手してました。 こちらの内容、あちらの圧倒具合だとそうなっても仕方ないぐらいゴール裏もやられました。
ああ 2026/05/02 17:52 iOS18.7 No.1014256 点決めれるチャンスはなんぼでもあった。 郷家、小松、武藤のシュートミス。 佐々木の決定的なクロスミス。 それでもゴールのにおいがしなかった。 これまではチャンスの度に前のめりになって応援してたが、今はどうせ外すやろなぁと背もたれにびっしり背中がついてしまってる自分に反省。
ああ 2026/05/02 17:51 Safari No.1014253 嫌でも2年前に1位広島が終盤ボロボロで神戸に捲られて連覇させたのを思い出すな 逆の立場だが 重症に見えるがここからウチは立て直せるのか、どうなのか