過去ログ倉庫

ああ
No.1014242
ボール捌くタイプのボランチ欲しい状況で花元2種登録って使う気か?
まだ流石にトップで使う段階じゃないとは思うが

ああ
No.1014241
武藤今まで神戸のためにありがとう
お疲れ様でした

ああ
No.1014240
逆にターンオーバーして負けたらなんて言うんだろうか

ああ 
No.1014239
初瀬戻してほしい

ああ
No.1014238
あんなに鉄壁だった守備陣がこうも崩れてしまうとは
チームとして構築できてないって事だもんな
守備コーチ頑張ってくれ

ああ
No.1014237
>>1014208
5失点したメンバーで次戦も普通いくか?
ACLEで負けてメンタルボロボロで調子悪い佐々木武藤とか使うか?

勝ち負けも大切だけど、過密日程は控えの選手も使っていかないと選手が壊れるだけ

ああ
No.1014236
>>1014233
勝手に押すなよ

ああ 
No.1014235
acl2で優勝狙うガンバと敗退して腐ってる神戸。
差が出たね。

ああ
No.1014234
>>1014223
吉田サッカーの時は初瀬が神戸にいたからな
っていうかガンバは初瀬のクロスの無駄遣いしてたのに神戸で爆発させんなよなぁ

ああ
No.1014233
>>1014228
大樹もスタンプやと思うで

☆大樹3258741
No.1014232
男性
>>1014212
7年ぶり
ホ-厶鹿島戦0-5で完敗以来

ああ
No.1014231
>>1014224
その通り!!

ああ
No.1014230
高徳に変えて日アンカーに変えて欲しかったな。
どっちにしても負けてたとは思うけどゲーム組み立てのセンスは高徳より日の方が有ると思う。
日の方が高徳よりミスは有るとは思うけど。

ああ 
No.1014229
ガンバマジで上手すぎ 強すぎ

ああ
No.1014228
>>1014221
スランプは武藤
大樹は良くも悪くもこんな感じ

前へ次へ
↩TOPに戻る