過去ログ倉庫

光輝
No.1014212
仕事やったから結果今見たけど0-5っていつ以来や・・・そんなに酷かったん?

高木
No.1014211
IH,WGは絶対に最低限補強必要やね。

Jリーグ強化部部長
No.1014210
男性 78歳 ガンバ
アルアハリより強いの?

ああ
No.1014209
女性 29歳
悲しい結果ですね。
もーここまでやられたら切り替えてやるしかない。
私もACL後どこか切り替えられないモヤモヤした気持ちでいましたが…実際戦っていた選手達はもっとでしょう。
今日の負けで頭を叩かれたと思って選手には切り替えて次の広島戦頑張って欲しいです。

ああ
No.1014208
あのさ、出てないメンバーが出れば勝てるとか思ってない?
現場のプロはここより選手を直に見て判断してる訳で、スタメンからしても勝つ気満々で行ってる事は分かるでしょ。

それでも勝てないなら、選手自体が変わらないと無理だから

ああ 
No.1014207
ここから扇原抜きかぁ
相手チームも対策して狙ってくるぞ...

ああ
No.1014206
久々のクソ試合
3日で立て直せなかったら
広島にも5点入れられそう
責任はスキッベの采配に
あると思っている
名監督ならなんとかしてくれる
と思う

☆大樹3258741
No.1014205
男性
アジア取り返そうも夢やな。明日名古屋が3取れば大ピンチ

ああ
No.1014204
>>1014176
ポヤトスサッカーの遺産も大きいよ
やっぱり繋ぐのは上手い
神戸は吉田サッカーでその辺をサボってきたからね
広島も繋ぎ出したけどミスが多い

ああ
No.1014203
全く出てないメンツ揃えても無理があるぞ

ああ
No.1014202
>>1014194きったねー

☆大樹3258741
No.1014201
男性
>>1014168
どこが????
守備酷いわ。無得点
今季大阪には引き分け、負けばっかやで!

ああ
No.1014200
>>1014194
独り身煽られて勝ったのに負けた気分や

他サポ
No.1014199
いろいろ考えるよね

ああ
No.1014198
>>1014193
ACLEの敗戦引きずりすぎて、出てた組が全く良くない。
セレッソみたいに総入れ替えするのもあり

前へ次へ
↩TOPに戻る