ああ 2026/05/02 17:34 Android No.1014209 女性 29歳 悲しい結果ですね。 もーここまでやられたら切り替えてやるしかない。 私もACL後どこか切り替えられないモヤモヤした気持ちでいましたが…実際戦っていた選手達はもっとでしょう。 今日の負けで頭を叩かれたと思って選手には切り替えて次の広島戦頑張って欲しいです。
ああ 2026/05/02 17:34 iOS18.7 No.1014208 あのさ、出てないメンバーが出れば勝てるとか思ってない? 現場のプロはここより選手を直に見て判断してる訳で、スタメンからしても勝つ気満々で行ってる事は分かるでしょ。 それでも勝てないなら、選手自体が変わらないと無理だから
ああ 2026/05/02 17:34 iOS18.7 No.1014206 久々のクソ試合 3日で立て直せなかったら 広島にも5点入れられそう 責任はスキッベの采配に あると思っている 名監督ならなんとかしてくれる と思う
ああ 2026/05/02 17:31 iOS26.4.2 No.1014204 >>1014176 ポヤトスサッカーの遺産も大きいよ やっぱり繋ぐのは上手い 神戸は吉田サッカーでその辺をサボってきたからね 広島も繋ぎ出したけどミスが多い