過去ログ倉庫

ああ
No.1015985
>>1015952
34歳扇原に依存しなあかん編成組んでる時点でアジアNO1なんて無理や

ああ
No.1015984
大迫がもう周りに期待せんくなっとらんか
出せるタイミングでもずっとキープしてるように見える

ああ
No.1015983
攻撃陣さぁー奮起しろよ〜

ああ
No.1015982
65分までに同点にしとかないともう1点取られそう

しがないサポッポ
No.1015981
監督どうこうの領域ではなく、選手がもうどうにも出来ない状態になってる。所謂終戦ムーブ

N◆WJCFGFcMwE
No.1015980
結局どうやって攻めるねんって感じ
守備もある程度ハマるようにはなったけど
普通に攻略されてるし

&◆SNKwvH6pZI
No.1015979
>>1015972気持ちのモチベの違いはあるよな

ああ
No.1015978
弱すぎ

ああ
No.1015977
小松、大迫もあいだ取れよ
広島の攻めと同じことやれよ

ああ
No.1015976
あまりにも酷すぎて修正ポイントがどこなのかわからないレベル

ああ
No.1015975
名古屋との直接対決終わってて良かった
今のうちじゃ勝てない

ああ 
No.1015974
踏ん張り時やな。耐えて追いつけ

ああ
No.1015973
おいFWはよ目さませ!!

ああ
No.1015972
マジで別人やな悪い意味で
よく アル・サッド相手に2点ビハインド
追いついて負かしたチームとは思えん

ああ
No.1015971
鍬先は扇原というよりどっちかというと井手口タイプやからな

前へ次へ
↩TOPに戻る