過去ログ倉庫

ああ
No.1015970
男性
実は大迫がスタメンになってからあんま勝ってない?大迫はめっちゃいいプレイしてるけど

ああ 
No.1015969
ジエゴ、濱崎はよ

ああ
No.1015968
最近の前川見てたら、構想リーグは全部権田でいい。


ああ
No.1015967
ちょっと一旦吉田式守備に帰ろうか
守備が自由なのが問題に思えてきた
全然前線まで行けない

ああ
No.1015966
権ちゃんのスーパーセーブに誰か応えて点決めてくれ…!

おおお
No.1015965
男性 53歳
やはりこのフォ−メ-ションは扇原あってのフォ−メ-ションなので4-4-2のほうが良い?

ああ
No.1015964
3バックボロボロすぎんだろ

ああ
No.1015963
権田すごい
でも見てて辛い試合だ

もう濱崎日高ジエゴ入れていつメン下げてほしい
何の可能性もない

ああ
No.1015962
権田がかわいそうになってくるわ
攻撃陣もっと奮起しろよ

ああ
No.1015961
攻撃で貢献してるから高徳の守備は許されてたのに、今の何も出来ないパワハラ怠慢守備じゃ出す意味ないだろ

ああ
No.1015960
助けて貰いすぎやろ!!!何してんねん特にFW陣

ああ
No.1015959
前川不満そうで草

ああ
No.1015958
そのうちにまたトゥーがブチ切れそうやわ

ああ
No.1015957
攻撃陣奮起しろや

ああ
No.1015956
小手先の3バックでやられまくる
これは監督の器じゃない

前へ次へ
↩TOPに戻る