過去ログ倉庫

ああ
No.1019580
やっぱり燃え尽きやと思うで
攻守の切り替え遅い、球際弱い
こんなん気持ちが入ってないの丸わかりやん
やってることはそんなに変わってない
そういうこと
敢えてもう一ついうと、決めるところで決めていない事が多すぎる

ああ
No.1019579
>>1019574
あれだけ勝てなくなったのを大崩れしないって言うのも厳しいな

ああ
No.1019578
今のところ去年より順位いいよ
ACLも準決勝まで行ったし

ああ
No.1019577
岡山に0-3はないわー

ああ
No.1019576
閲覧数凄くない?
そんな見ても何も出ないよ(灬╹ω╹灬)

ああ
No.1019575
ACLEで燃え尽き症候群になったな

ああ
No.1019574
>>1019565
勝ってる時の形を維持できないからじゃね?
それが「自由にやれてる」って言葉に現れてると思うわ
自由だから一旦負けるとどんどん形が崩れて手が付けられなくなる

吉田サッカーは勝とうが負けようが形を崩さないから大崩れはしないだから崩壊しづらい

ああ
No.1019573
お気持ち表明はしてくれないと許せないな

ああ
No.1019572
男性
監督に6億ってのは税金分含めてでしょ?
プロ野球の外国人は所得税払ってサッカーは払ってなかったから問題なって払う様になった。
イタリアや日本はクラブが代わりに税金払うから、所得税50%として倍表記になる。
実際年俸は3億+税金3億の計6億って事。プロ野球が税込だから日本のスポーツ新聞の報道文化やね。
3億も円安だから割高に見えるだけだと思うけどね。
例えばイタリアの報道なら年俸2億なら本当に2億で、税金はクラブ払いだから日本マスコミに置き換えると4億になる。

ああ  
No.1019571
何がアップデートだよ。
去年より酷くなってんじゃねーか

ああ
No.1019570
京都とは3失点同士の対決になりますね

ああ
No.1019569
名古屋→開幕時はGKから何が何でも繋いでプレスにやらまくったので繋ぐの無理な時は蹴るようになりました
何が正解か答えでてるじゃん

ああ
No.1019568
あれだけあった得失点差はどこに。。。
自力優勝がほぼなくなりましたね。

ああ
No.1019567
失速どころか後退してるやん

ああ  
No.1019566
昨季のベースはそのままで少し味付けした序盤は勝ててたのにやり方ガラッと変えてここまでボコボコにされてるのはちゃんと理由がある。
スキッべは勝てるやり方を持ってない。
基準設けて強度切り替え縦に早くこれが出来ないやつは出さない、そんなベースすら消え去って崩壊したクラブ。

前へ次へ
↩TOPに戻る