過去ログ倉庫

ああ
No.1021316
入れろ入れろ

六甲シティ   
No.1021315
なんでこの試合でそんなネガティヴなのか分からない。
結果だけじゃない、ちゃんと修正できてる部分の内容も見てほしい。
最後決め切るところよほんと

ああ
No.1021314
>>1021308
清水さえ生き返らせたしな
ドラえもんみたいなもんや

ああ
No.1021313
佐々木下げないってことは前線替えないのか

ああ
No.1021312
大迫ほとんど壁当ててないか

ああ
No.1021311
ちゃっかり狙撃

ああ
No.1021310
男性
武藤好きやな

どこがええねん
他チームやったらベンチや

ああ
No.1021309
こんなんで点入ったら奇跡

ああ
No.1021308
>>1021279
よっさんのことドラえもんかなんかだと思ってるやつ多すぎやろ

ああ
No.1021307
吉田監督すら交代しないからな武藤は

ああ
No.1021306
高徳かっこよすぎる
理想のキャプテンだわ

N◆WJCFGFcMwE
No.1021305
ヨッチOUTで良かったけどな

ああ
No.1021304
武藤変えてくれ

ああ
No.1021303

ああ
No.1021302
>>1021295
失点数は激減するのでトータルプラスですよ

前へ次へ
↩TOPに戻る