過去ログ倉庫

ああ
No.1024877
ガンバのACL2出場を助けたらセレッソに恩返しされる
大阪違いやけどまあええぞ!もっと点れ桜の戦士たち!

ああ
No.1024876
>>1024770
冷えとる?

ああ
No.1024875
なーな分!

ああ
No.1024874
てか京都もボロボロで草

ああ
No.1024873
セレッソこの一試合で百年構想の1/3の得点してて草
悪いけど次負けるやろな笑

ああ
No.1024872
得失点差並んでも次決まるのが総得点やから勝ち点並んだ時の名古屋有利はまだ変わらない。
セレッソ後1点いけっ!

ああ
No.1024871
>>1024844
現時点暫定1ポイント差で単独首位です

ああ 
No.1024870
セレッソ!セレッソ!

ああ
No.1024869
セレッソもう1点取れば景色が変わる

あかさ
No.1024868
とりあえずシャウエッセン買いにくぐらいするわ

ああ
No.1024867
だから櫻川みたいな電柱タイプの方がええんやって。
永井みてるか???

ああ
No.1024866
サッカーの神様が舞い降りた

ああ 
No.1024865
セレッソが後押ししてくれてる!!!!!

ああ
No.1024864
Jリーグ名物優勝の譲り合い

あぁ
No.1024863
追い風きたきたぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る