過去ログ倉庫

ああ
No.1024832
6点目!

ああ
No.1024831
あと1点で得失点差並ぶ!!

ああ
No.1024830
>>1024813
pivotで言い訳かます永井が悪いわ

ああ
No.1024829
セレッソが神戸の優勝の後押しを
してくれている!

ああ
No.1024828
あと2点取ってくれへんかな
勝ち点並ぶ状況ならまだ名古屋有利

ああ
No.1024827
よしよし(^_^)ノ

ああ
No.1024826
得失点差1になったのもでかい

あああ
No.1024825
よーし!!

ああ
No.1024824
これがソロモン流か!?

ああ
No.1024823
>>1024464
本当にとってくれてありがとうセレッソさん

ああ
No.1024822
今日の大迫にはあんなに収めて決め切ることは不可能

生粋の神戸
No.1024821
セレッソさんにお歳暮贈りましょうマジで

ああ
No.1024820
セレッソ大好きです。

六甲シティ   
No.1024819
セレッソ5点目!
これ得失点でも上いけるのあるで!
最終節全てを出し切ろ

ああ
No.1024818
セレッソエグい

前へ次へ
↩TOPに戻る