過去ログ倉庫

ああ
No.1024817
5点目

ああ
No.1024816
ほら櫻川決めたじゃんw

ああ
No.1024815
>>1024802
2じゃないよ
本戦PO
今日ガンバが勝って手にしたアレと同じ

ああ
No.1024814
昨年の3位と5位絶賛崩壊中!
なんとか立て直せよ〜選手酷使し過ぎや〜

ああ
No.1024813
>>1024805
交渉してる所を見たこともないのに想像で叩き過ぎや

ああ
No.1024812
なんとかACLE行きたいです

ああ  
No.1024811
>>1024808
そもそも高すぎて無理でしょ

ああ
No.1024810
こんな大切な局面で大敗するのは名古屋もまだまだだと思う。やはりwestはうちが1位であるべき。で鹿島叩いて優勝しよう!

ああ
No.1024809
>>1024808
うちでもどんどん試合出れなくなってきてるしな。

ああ
No.1024808
満田たぶん完全移籍しないやろな。ACL2優勝したガンバの方が魅力的やろ。

ああ
No.1024807
運良く一位になれても鹿島に2試合合計で勝てないと思う
1試合の一発勝負なら何が起こるかわからないけど

ああ
No.1024806
福岡に90分で勝てば鹿島に勝てないくてもall

ああ
No.1024805
>>1024774
それであ、そうですか。。ってひきさがってるなら交渉下手すぎて泣けてくる
まぁ脂の乗り切った落ち目の選手を前に尻込みしてる選手じゃそもそも知れてるけど

ああ
No.1024804
>>1024802
鹿島戦次第だけど、ACLEプレーオフ以上は決まる。
鹿島に勝てばたしかACLE直で行けるはず

ああ
No.1024803
なんと!
サッカーの神様が
神戸に微笑んでる!

前へ次へ
↩TOPに戻る