過去ログ倉庫

ああ
No.1024802
>>1024799
ACL2のほうですか?

ああ
No.1024801
>>1024790
強度がない選手はJリーグでは無理

ああ
No.1024800
男性
外国人は年俸➕税金も負担だから実質1.5倍なんよ。日本に来る外国人税金払わなかったけど、プロ野球の助っ人は払うのにってクレーム出てサッカーや以外の諸々の外国人にも税金払う義務が生じた。
年俸1億ならほぼ半分の5千万は税金。つまり総年俸は1.5億表記にするのが日本流。
スキッベは2億って言われてるから税金込みで3億、それの2年契約なら6億は間違いじゃない。
あと、円安も効いてる。実質1.5倍ぐらい負担増。
パトリッキとカエターノの稼働率考えたらその2人抜けるだけで相当黒字化に貢献すると思う。
日本の場合、クラブが税金負担するんよね。
MLBやプレミアは違うんだけどね。日本とイタリアぐらいと違うかな、税金をクラブ負担してくれるの。

ああ
No.1024799
>>1024797
次節勝てばACL

ああ  
No.1024798
>>1024789
こう並べられるとJ2チームの補強と言われても全く驚きがないな

ああ
No.1024797
このまま行った時の優勝条件教えて

ああ
No.1024796
セレッソコワッ

ああ
No.1024795
強化部の仕事は、外国人選手の見極めと査定、ベテラン選手の査定でしょうね。
ここをしっかり出来れば、上手くいきそう

ああ
No.1024794
最後は勝って優勝しろと神からのお告げ

ああ 
No.1024793
シーズンの3分の1の期間を底辺這いつくばってるけど優勝出来そうだな!

ああ
No.1024792
広島対名古屋って普通に広島勝ちそうな気はする

ああ
No.1024791
総得点でも負けてるので6点差で名古屋が負けないと得失点差はもう関係ない残り1試合なので

ああ
No.1024790
マタとかももっと使えたかな?

ああ
No.1024789
一応去年頭の補強?と比べたら郷家、ジエゴ、ンドカ、乾はまだ実戦的ではあるけどな…

六甲シティ   
No.1024788
昨季五位から主力年齢重ねた上に宮代エリキ抜けた編成で扇原離脱で今west1位なんだから相当頑張ってるでしょ
編成はマジでなんとかしてくれよ永井さんとは思うけど

前へ次へ
↩TOPに戻る