過去ログ倉庫

ああ
No.1027807
>>1027801
アウト

ああ
No.1027806
>>1027786
相手が強くなればなるほどヴィッセルも強くなるからね
心配しなくていいよ

ああ
No.1027805
最終的にはリバウンドメンタリティーみせたのでは

淡路牛
No.1027804
祝・ACLE3年連続出場決定
思うことは色々あるけれども、結果が全てなんよ

ああ
No.1027803
トゥーレルの影に隠れているけど権田の安定感も大きかったわ
補強した甲斐があった

ああ
No.1027802
アビスパ大好き!いつも勝たせてくれるから。

ああ
No.1027800
人生つまらないんだろうな。

ああ
No.1027799
最終ゲーム勝利おめでとう!!
そしてWEST優勝おめでとう!!
行くぞ日本一!
取るぞアジアの頂点!
出るぞCWC!
夢見るぞ世界制覇!

ああ
No.1027798
修正しないと鹿島にボコられる未来しか見えない
大迫怪我治すのと高徳ボランチ諦めるのは必須

ああ
No.1027797
まあこのままだと鹿島にボコられるのには同意
修正は絶対してほしい

ああ
No.1027796
アビサポもっと来て!嫉妬気持ち良すぎる。

ああ
No.1027795
トゥーさんに特別ボーナス出してあげて

しがないサポッポ
No.1027794
内容文句言うよりまずは勝ったこと、優勝したことを祝おう。こんなとこまでネガティブになると人生楽しく無いで

ああ
No.1027793
こんなに弱いのによくacl死守できた

ぐらさぽ 
No.1027792
アジアおめ

前へ次へ
↩TOPに戻る