過去ログ倉庫

ああ
No.1027791
カード持ちのやつは全く学ばないからさっさと永久BANにして欲しい

ああ
No.1027790
鹿島に勝てる気しないけどACL権取れたのがでかいな

ああ
No.1027789
>>1027766それ!

ああ
No.1027788
スキッベでよかった
Yならサウジにもいけなかっただろうし下位で終わってた

ああ
No.1027787
男性
サニブラウンは脅威

ああ
No.1027786
WEST優勝はおめでとうだけど、このままでは早川キムテヒョンがいない鹿島にボコられるわ。

男組
No.1027785
男性
これでACL本戦ok ?

ああ
No.1027784
トゥーレル ブラボー最高や

ああ
No.1027783
鹿島?余裕だね

ああ  
No.1027782
またACL権取れたの嬉しすぎる

ああ
No.1027781
トゥーレルかっこよすぎ

ああ
No.1027780
パトリッキ出てたんか

ああ
No.1027779
>>1027745 また勝って首位ません!!ほんと、弱いお笑いサッカーやりたいんですけどね。ストイックに強くて申し訳ない。

ああ   
No.1027778
>>1027727
絶対ガンバとアルナスル見たやつやろな。あの試合の後としては、落差あるやろーな

be Kobe
No.1027777
おめでとう!

前へ次へ
↩TOPに戻る