過去ログ倉庫

東神戸
No.1028738
明日10時チケット追加販売ありますね!
メイン上段は普段なら4500円ぐらいだけど
また値上げするんだろうな…

ああ
No.1028737
いいこと教えてやる
鹿島の失点パターンはセットプレー直接、セットプレーから、クロスからで8割
つまり鹿島もセットプレーとクロスに弱い
失点数が少ないのが問題なだけだ!!

ああ 
No.1028736
>>1028722
鹿島相手にクロス戦法はアカン

ああ
No.1028735
うむ

ああ
No.1028734
>>1028729
最近、欧州でゴールキックを徹底して相手右WGに蹴り続けた動画みたな
徹底的に安西選手目掛けて蹴り続けるのはどうだろう?

ああ
No.1028733
うちの失点パターンと鹿島の得点パターン噛み合いすぎやろ

ああ
No.1028732
>>1028731
それだけみるとよくいる中位チームだな

ああ
No.1028731
2勝2敗3分 ACLEでガタガタになった割には踏みとどまったな
イケるイケる

ああ
No.1028730
食堂作ったり、ジム作ったり、人材会社と契約したり、データ会社と契約したり、エアコン改修したり、楽しみ。

あう
No.1028729
あえて植田の周りを徹底的に狙うとか

ああ
No.1028728
>>1028725
ちゃんとリスペクトせんとおばあちゃんに家入れてもらえんからな。

神戸を垂れる
No.1028727
鹿島は色々あるけど、セットプレーに注意ですね。

あう
No.1028726
>>1028717
良い時は自由を多くして悪い時は基本的な約束事に従って粘り強く戦うと波が無くなりそう

ああ
No.1028725
鈴木優磨よ、嬉しい事言うてくれるやん。
いい試合しよう。
勝ちは貰っていくけどな。
楽しみやわ

ああ
No.1028724
>>1028641
数字のインパクトはあるけど、
純資産はプラス(約6.8億円)を維持している。
ライセンス等の実務上の危機ではないな。
タイトル維持やACLE挑戦に伴うコストが先行。
客観的にも投資側面の強い決算よね。
決してわるい赤字ではない。

前へ次へ
↩TOPに戻る