過去ログ倉庫

ああ
No.1028814
>>1028806
しかもゾーン守備だから誰が出ても一定水準で守り切れるという
今年のマリノス戦とかその象徴で、シュート20本放たれて得点期待値も1.8ぐらいある中1失点で持ち堪えてきた。
かたや鹿島はシュート4本期待値0.3の中に最後の最後にレアセアラが決め切ってPK勝ちで勝ち点2。この勝ち方した時にはさすがに天を仰いだよ。

ああ
No.1028813
ここまで3バック相手のチームが多かったから
ミラーゲームでなんとかなってたけど
鹿島は4バックだし、もうACLEの出場権は獲得したんだから4バックに戻してほしい

ああ
No.1028812
>>1028811
国立ってアウェーになるの?
相手チームのホームで対戦するならアウェーって思ってたけど。

りょう
No.1028811
>>1028808
天皇杯2つです。

ああ
No.1028810
他サポなんですが…
ヴィッセル神戸サポから見た濱ア健斗選手ってどんな感じなんですか??
幼な馴染なんで気になります。
教えてください。
よろしくお願いします。

ああ
No.1028809
永井のチカラで
見木こないかなぁ〜

ああ
No.1028808
アウェーで優勝決まったことってあったっけ?

ああ
No.1028807
>>1028799
23年終盤のアウェー浦和戦も神戸讃歌やった
ちょいちょいある

ああ
No.1028806
>>1028805
対戦成績見れば蹂躙なんだけど試合見れば蹂躙とは何か違うのよな
とにかく硬い 守備で主導権握る
鬼木監督が超モチベーターで選手の士気が高すぎ
ビルドアップはいまいちでハイプレスには弱くセットプレーやカウンターで個で取る
何度か試合見たらこんな感じで主導権握られるように見えてそうでもなく最後は勝っている

ああ 
No.1028805
鹿島が蹂躙できるEASTのレベルが超低くて、神戸がボコボコにされるWESTのレベルが超高い可能性もまだ残ってるからな
蓋を開けてみないと分からない

ああ
No.1028804
>>1028771
サンライズ(空席あれば)か夜行バスもある。

ああ
No.1028803
神戸が優勝して欲しい

ああ
No.1028802
>>1028794
絶対止めた方がいい。ちょっと散らせるだけで、守備のアラートが恐すぎる。寄せる潰すの判断がチームで一番いいならともかく現状でもかなり怪しいのに…
今のメンバーでアンカーできるの井手口くらいしかいないし、ボールを前につけられる選手をサイドにおいてフォローできれば、となると永戸広瀬でフォローするのがいいのかな
とりあえず酒井のボランチも諦めてほしい

ああ
No.1028801
>>1028788
…来ちゃった🤗

ああ
No.1028800
>>1028788
町田戦で会いしょうの意味では?

前へ次へ
↩TOPに戻る