過去ログ倉庫

ああ
No.1028908
鹿島嫌い
チケットも買わせてもらえない

ああ
No.1028907
新幹線も全部取ったよなんで買えないの

ああ
No.1028906
なんでやねん

ああ
No.1028905
あれ?鹿島のチケット発売されない!?

ああ
No.1028904
チケット買えないなんで

ああ
No.1028903
古橋はもうええ…その金あるなら別の選手とってくれ

風間
No.1028902
男性
ここからどこ補強するか楽しみやね
古橋こい!

ああ
No.1028901
>>1028900
30分後にはわかるよ

ああ
No.1028900
男性
鹿島のawayは即完ですか?

六甲シティ   
No.1028899
>>1028879
大迫は1620分の内の758分、全体の半分以下の出場時間。
ちなみに鹿島は、早川、植田、レオセアラ、鈴木優磨4人が1500分超えでほぼシーズンフル出場。

って考えたら、大迫の年俸や稼働率考えて星3はあげすぎかも。

ああ
No.1028898
乾は移籍できるなら早く移籍したほうがいい。残り少ない現役をほぼ試合に出れずに過ごしてほしくはない。

ああ 
No.1028897
宮代の後釜で乾とか考えてなさそうでよかった

ああ
No.1028896
>>1028895
GK減らすとして順番で行くと新井が先になると思うんだが
スキッベは権田も使ってるし

ああ
No.1028895
男性
>>1028888

元セレッソの清武がYouTubeで柿谷と対談してて、ベテランの話なってベテランって今年は半年契約が多いって言ってたから。清武自身も大分で半年って自分で言ってた。それでも同年代は頑張って欲しいって言ってたし。
権田は昨年途中からとはいえ二年とかは考えられないし。このシリーズまでじゃないかな。
でも25度のチーム人件費神戸は3位だし、入れ替えて行くんじゃないかな。

ああ
No.1028894
>>1028891
ジエゴ獲得して良かったな

前へ次へ
↩TOPに戻る