過去ログ倉庫

ああ
No.1028893
権田残したら新井は更新無しやろな

ああ
No.1028892
乾はダメだろ、、

ああ
No.1028891
>>1028851
あとクロスのミスと跳ね返りシュートの枠いかないやつ。
結果が見える狙えるFK。
今わくわくかあるのはジエゴのロングスローです。
打たない約束ごとや見えない圧があるのか?
見えたら打つ、蹴りたいやつが蹴る。でシュートでも圧をかけれるチームになってほしいな。

ああ
No.1028890
権田は息子がU15にいるからどうだろうね
街自体には長居するつもりありそうだけど

ああ
No.1028889
>>1028885
郷家とセットで右サイドで出た初戦が一番輝いてたな

ああ
No.1028888
>>1028887
権田がいなくなるのキツいな
前川は慌てすぎて細かなミスが目立つ時があるから、大一番では権田の方がいいと思うんだが

ああ
No.1028887
男性
やっぱり乾は移籍やな。ていうより元々半年契約やから延長なしでフリー移籍やろうね。違約金払ってまで藤枝が資金ある訳ないし。
ベテランで対ACLEに向けての補強としてだから権田もあるかもね。権田はそもそもW杯出場目標だったし。後、複数人が満了でいわゆる0円提示ってやつやろね。

ああ
No.1028886
満田は右でカバーしてくれる郷家がいるのが1番いいと思うのだけど武藤が復帰してるからなぁ
攻撃的なボランチという使い方しかなくなってる
点取りたい時の交代策で

ああ
No.1028885
>>1028878
脚をケガしてミドルがなくなったのが痛い
全盛期の満田はペナギリギリぐらいの位置でズドンというシュートが多かったんだけど

ああ
No.1028884
>>1028872
もしかして練習では周りにブチ切れたりしてんの?

ああ
No.1028883
スキッベは守備強度ありきなんで満田 乾は厳しいかな

ああ
No.1028882
>>1028878
ドイツ式と相性悪いのか?

ああ
No.1028881
補充より、補強をして欲しい

ああ
No.1028880
>>1028879
自分で作って自分に返信するんだけど、⭐️と★だけで21人って多すぎないか??
ユース組は手当たり次第レンタルしていけば良いと思う。それとも引き取り手がいないとか?

ああ
No.1028879
出場時間の満足度
⭐️⭐️⭐️
GK前川
DFトゥーレル、山川、ジエゴ、カエターノ、酒井、広瀬、永戸
MF 郷家、井手口
FW 大迫、武藤、佐々木
⭐️⭐️
GK 権田
DF ボニ
MF 扇原(怪我)、濱崎、日
FW 小松、満田、ジェアン
⭐️
DF 山田
MF乾、飯野、鍬崎

GK 新井、リチ、山
DF 本間、岩波
MF 井手、山内、橋本、浦、瀬口、大西
FW 冨永、内野、相澤、伊藤、渡辺、宮原

前へ次へ
↩TOPに戻る