過去ログ倉庫

ああ
No.1028987
武藤や大迫を取った時の衝撃は今なら冨安獲得くらいなのかな?

ああ
No.1028986
スキッベは今は3バック続けるような気がするなあ

六甲シティ   
No.1028985
>>1028971
もちろん完璧に修正できたとは思わないけど、ACLE後の選手のコンディションやメンタルもあるからな。
コンパクトさを保つことと攻守の切り替えの部分の修正は確実にされてるしそこ修正できてなかったら優勝できてないよ。
あと、扇原いなくなって3バック左カエターノジエゴ大樹にして左で作って右で仕留める形は再現性ゼロではないかな。長崎戦のカエターノからジエゴ裏からの右に折り返して武藤は完璧なゴールだった。
ちなみにジエゴのロングスローも再現性ゼロはない、準備されたチャンスです。

ああ
No.1028984
鹿島の試合、
前売りで完売しないのね。
なんか悲しいな。

ああ
No.1028983
おめでとう!
u21日本代表!山田
u19日本代表!濱崎、瀬口

未来の神戸も安泰だな。
元代表や海外経験のあるベテラン選手からも色々吸収して来季は瀬口もどんどん使ってほしいな。

ああ
No.1028982
>>1028981
アウェー戦のビジター席と勘違いしているのかもしれません。それは完売。
ホーム戦のビジター席はまだ余ってますね。

ああ
No.1028981
>>1028979
今も見たけど、まだまだ余ってるよ。

ああ
No.1028980
鹿島帰りの高速バス復活してるよ〜

ああ
No.1028979
>>1028973
そうなんですか?完売になってますけど

ああ
No.1028978
>>1028971
貴方が気づいてないだけで修正自体は何度もやってるよ。
ただそれだけでは修正しきれてないだけで

ああ
No.1028977
買えなかった人、チケジャムに不適切な出品報告ボタンあるからそっから転売や高額出品の通報するといいよ
チケジャムで売れなくなったら公式リセールに出すしかなくなるから

あと鹿島は転売対策に力を入れてるから転売サイトからは絶対に買わないように
↓過去のプレスリリース

■対象者
鹿島アントラーズが認める公式リセールサービス以外のサービスでの不正転売が確認されたアカウント

■対処内容
1)不正転売が確認されたチケットの無効化
2)SÓCIO・ファンクラブ会員資格の無期限停止
3)JリーグIDのアカウント停止
※今後も不正転売が確認されたものについては、上記の対応を継続して行ってまいります。

ああ
No.1028976
大宮はレッドブル化で売上のびて順調にビッグクラブになって行きそうだな
海外ルートもしっかりしてるから移籍金高く取れるみたいだし
日本のシントトになったりしてな

ああ
No.1028975
泉はJ1で通用するのかな

ああ
No.1028974
>>1028959
誰ですか?泉?
「あの選手」ではないから違うか・・・

ああ
No.1028973
ビジターシート、瞬殺かと思ってたら結構残っていたんやな
これ、販売調整してんのかな?
やっぱり、転売対策なのか?
高額で転売出してる奴は涙目やろな
笑笑笑

前へ次へ
↩TOPに戻る