過去ログ倉庫

東神戸
No.1028972
鹿島戦に井出選手、間に合いそうやな
良かった!貴重な戦力になりそう

ああ
No.1028971
「ヴィッセル強い!」って試合がACLEを並行でやってた2月〜4月のアルサッドまでなんだよな。
アルアハリに負けてからは、あれよあれよと失点を繰り返し、決定力に欠け再現性ゼロだが力ずくど根性の得点で粘って掴んだ西地区1位。
最終節まで修正出来無いままなのに、よくぞここまで来てくれた。過密日程は町田だけの元気な東地区で図抜けて1位の鹿島さんは強いに決まってる。正直言うとドキドキしてる。ワクワクしたい。

ああ 
No.1028970
>>1028968
敵はいないよな、相手はいるけど

ああ
No.1028969
>>1028968
フラグ建設職人の夜は遅い

前へ次へ
↩TOPに戻る