過去ログ倉庫

ああ
No.1029073
国立は赤いクラブ以外と対戦して両クラブとも1stユニがいいな

ああ
No.1029072
どんなチーム状態でもどんな相手でも安定しててここぞという時に点を取るホワードがいい

ああ
No.1029071
>>1029067
同じ時間にしたとして谷村の方が取ってるよね
そんな単純な話じゃないけど

ああ
No.1029070
>>1029060
浦和はあんまり国立集まらないよ

ああ
No.1029069
>>1029063
それってあなたの感想ですよね?

神戸を垂れる
No.1029068
谷村は、色んなゴールあるし、狭いところでも仕事する。アシストの意識も高い。

小松も頑張れ!

ああ
No.1029067
>>1029065
小松 今季4G1A(756分)
碓井 今季4G0A(959分)
谷村 今季9G2A(1294分)

もう一度言ってみろよ

ああ
No.1029066
>>1029065
わざわざ荒れそうな事を個人の感想とか付けて投稿する辺りが垂れるらしいな

神戸を垂れる
No.1029065
下記の3人、同時に語られる事もあるが、順位つけたら

@谷村(マリノス)
A碓井(アビスパ)
B小松(ヴィッセル)

 ※個人の感想です

ああ
No.1029064
単純に構想リーグ優勝枠のところが、東1位の鹿島が既に去年優勝で決まってるから、西1位のうちに決まったって形では?
優遇とかあるわけないやろ

ああ
No.1029063
>>1029062
神戸の関係者が向こうにおるらしいから優遇してもらえたのかもね

淡路牛
No.1029062
>>1029059
神戸からするとラッキーだけど、ルヴァン杯シード二枠目はACLE出場権の優先順位と同じで百年構想リーグ優勝or前年度J1準優勝でいいような気もしますね
百年構想リーグ準優勝だと一応プレーオフからの参戦ですし

ああ
No.1029061
>>1029046
それな
ベテラン多いし特に…

男組
No.1029060
男性
国立主催で儲けるなら相手は浦和が良い

ああ
No.1029059
>>1029057
構想地区優勝>25シーズン2位てさすがにレイソルかわいそうじゃない

前へ次へ
↩TOPに戻る