過去ログ倉庫

ああ
No.1031571
鹿サポに一部文句を言う人がいますが負け惜しみです。

ボールボーイは得点シーンに限らず鹿島に対してもボール出すのはやかった。"真面目に仕事したらご褒美がもらえた" 彼の人生にとってすごく大切な成功体験のひとつだと思います。これもまたプロサッカー選手がスタジアムで子供に与えられる影響の1つで、あのボールボーイは忠誠ないい大人にきっとなります✨

来週メルスタで待ってます🦌🦌🦌


六甲シティ   
No.1031570
>>1031566
武藤が講義してくれんなら喜んで聞きたい笑

ああ
No.1031569
>>1031561

マジで言ってる?流石にネタ?1戦目は全員西ホームやぞw
せめて2試合終わってからデータ見ないとイタい。

結局リーグ王者は鹿島だし、ACL決勝行ったのも町田。1試合ラッキーで大勝したくらいでイキるのは他のサポが恥かくからやめれ。しかも昨日に至っては審判によっては全然ちゃう試合やったぞ

ああ
No.1031568
>>1031566
他サポ襲来

ああ
No.1031567
>>1031539
勝ち点45の独走、29得点9失点と内容も圧倒的だったからね。いくら早川いないとはいえみんな結果見てビックリしたと思う笑
俺も試合前は全てが噛み合った上で勝てても2対0くらいだと思ってたし

ああ
No.1031565
>>1031558
スタジアムで観戦してた

ああ
No.1031564
>>1031539

EASTの各チームからしたら鹿島の0-5は結果見て衝撃やったと思うよ

ああ
No.1031563
>>1031558
スタにはいたけどね

ああ
No.1031562
鹿島の反応的にも東には西みたいに強度高くいけるチームなかったんだろうな

ああ
No.1031561
今回のスタッツ色んな試合のみたけど西が圧倒してるww
うちがたまたま5点取ったけど他の西のチームも5点以上取っててもおかしくないww
西は一致団結して東をボコす。
オールスターも10-0くらいになりそうやなww
誇らしいな。西に在籍しててよかった!

ああ
No.1031560
>>1031549
引いて守る相手に有効な策なんてないで
クロスか強引に突破するかしかない
データでは外で左右にボール回して隙作るより強引にショートパスなんかで突破する方が点取る確率は高いようだ
あとプレスかわせるようなチームの対策って引いて守るくらい
そんな何でもかんでも相手の策に優位に立てる戦術があるわけでない

ああ
No.1031559
>>1031554
五百城茉央は持ってるんだな

ああ
No.1031558
大樹どうしたの?
昨日のセレモニーにもいなかったみたいだけど。

ああ
No.1031557
>>1031555
おかんはそんな事いってません

ああ
No.1031556
>>1031553
ACLEに出るにはお金が掛かる〜て言っただけかどっちかね
補強関係も少しはお財布のひもを緩めてくれそうにも感じた

前へ次へ
↩TOPに戻る