過去ログ倉庫

ああ
No.1031555
>>1031549
おかんが言うにはそこで乾と郷家のいいとこハイブリッドの井出ちゃうかって言うねん

ああ
No.1031554
ネットで拾った小ネタ
2024年12月8日 3-0 リーグ優勝決定
2025年7月6日 4-0
2026年5月30日 5-0
五百城ちゃんの母校神戸市立葺合高等学校がボールボーイを担当した試合

ああ
No.1031553
>>1031552
三木谷さんが補強匂わせてたよ

ああ
No.1031552
>>1031551
今回優勝するとまたボーナスかかって補強しづらくなるジレンマ

ああ
No.1031551
>>1031549
選手補強は必須よ。
それこそACLEリベンジするならかなり大型補強しないと無理

ああ
No.1031550
メルスタってあんまり苦手なイメージないけど気のせい?

ああ
No.1031549
男性
空気読めなくて申し訳ないが、鹿島が自分達のサッカーひたすらにやって来て繋ぎ倒してくれたからハイプレスが面白い様にハマった。
柏やセレッソみたいにハイプレス剥がすのが上手く、ロングボールも厭わないチームや、瓦斯やガンバみたいにハイプレスで不安定なCBにハイプレス来るチーム、守備時5バックになって引いて来るチーム相手にどう対応するかは依然として不透明。
特に遅攻になった時クロスしか攻め手が無ければって所があるから、選手補強は必須やと思う。
特に中盤で前向ける選手とドリブラーかな。

ああ
No.1031548
井出の切り返しからのクロスみたいけどね

ああ
No.1031547
男性
>>1031544

井出はウチに来る前から怪我ずっと多くて。
筋肉系なら癖になってるし厳しいわな。

ああ
No.1031546
井出もう32歳か…

ああ
No.1031545
鹿島は百年構想リーグでホーム負け無し
俺らが勝つよ!

ああ
No.1031544
>>1031543
そこから3歳年取ってるし怪我も多いからなぁ

ああ
No.1031543
>>1031540
いや来シーズン含めて言った
けど外せなかった23と比べても微妙にサッカーも違うし諦めた方が良いかね

ああ
No.1031542
昨日の試合帰ってから見直したら、クワめっちゃいいやん
岡山戦でのクワがあんまり良くなかったから期待してなかったけど、昨日のクワは素晴らし過ぎた!
昨日神戸がセカンドめちゃくちゃ拾えていたけど、クワの活躍あってこそやったわ。昨日は本当に全員良かった。
CKのサインプレー失敗で高徳がイエロー貰ってたけど、ああいうのだけは気を付けてほしい。危うくレッドが恐い…

ああ
No.1031541
昨日は郷家がとにかく走ってたな

前へ次へ
↩TOPに戻る