過去ログ倉庫

ああ
No.1031712
>>1031709
知事がヴィッセルの試合に来てたでって言う動画を貼るのは別に政治的じゃないねん。知事を支持するかしないかの意見をいうのが政治的やねん。

ああ
No.1031711
>>1031706
あんたか
消しときや

ああ
No.1031710
>>1031704
それって根拠なく書き込んでるなら名誉毀損だぞ

ああ
No.1031709
>>1031708
動画貼った奴に言えよ

ああ
No.1031708
>>1031704
政治的なくだらないことここで書き込むなよ
正直ウザいわ

ああ
No.1031706
>>1031705
また動画貼られたなら言うよ

ああ
No.1031705
>>1031704 そういうのXとかで言ってくれないかな?サッカー関係ないので

ああ
No.1031703
めちゃくちゃアドバンテージあるのに
次のアウェイ鹿島
すでに緊張感あり。
やはりラスボス鹿島やわ。



ああ
No.1031702
>>1031695 市とクラブだけで成立するものではないので必要ですよ。好き嫌いは勝手ですが、県知事の力だって必要なんです。行政の力は強い。

ああ
No.1031701
2両編成てまじか、、、

ああ
No.1031700
 6/6(土曜日)は、J1百年構想リーグプレーオフラウンド第2戦『鹿島アントラーズvsヴィッセル神戸』戦が開催されるため、鹿島サッカースタジアム駅に臨時停車いたします。
メルカリスタジアムでのサッカー観戦には、時刻に正確な大洗鹿島線をぜひご利用ください

ああ
No.1031699
秋田見てみ?
自治体の協力はいるぞ

ああ
No.1031698
>>1031695
かかわってほしいでしょ!
プラスしかないやん

ああ
No.1031697
乾は持ち前の運動量もあまりみられなかったからな

ああ
No.1031696
鹿島戦の強度、連係という基準が改めて出来たが、あれだとやはり乾と濱崎は攻撃のオプションでスタメンは厳しいよな
濱崎はまだまだ伸び代あるけど

前へ次へ
↩TOPに戻る