過去ログ倉庫

ああ
No.1031952
>>1031950
見たいテレビあるんやろ。しゃーない。

ああ
No.1031951
>>1031950
子ども生まれたばっかりだしドイツ帰らないとあかんやろ

ああ
No.1031950
怪我でもないのにオールスター辞退した大迫
めっちゃ感じ悪い

ああ
No.1031949
>>1031944
優男的なイケメンよな
既に個サポいるんかな?って聞きたかったけどこの前まで評判悪くて聞けなかったw

東神戸
No.1031948
井手口選手・トゥーレル選手
WESTベストイレブンおめでとう!!

左ボランチの田中駿汰選手は神戸に合うと思うので
是非、フロントは獲得に動いてほしいです。

アンカー、インサイドハーフ、CBも出来て高身長
スーパーな選手

ああ
No.1031947
これはなかなか投票ってなんだったんだ感あるな…まぁ元々大迫は休んでほしかったけど

ああ
No.1031946
>>1031945
すると思ってたけどな。

ああ
No.1031945
ん?オールスター大迫辞退した?

ああ
No.1031944
カエターノってめちゃくちゃ顔かっこいいよな
優しそうやしいかつそうでなんかエロい

六甲シティ   
No.1031943
井手口神戸来てから初めてのベストイレブン、個人としては2017年以来2回目のベストイレブンおめでとう!
今季は守備だけじゃなく攻撃に関しても素晴らしかったしサッカーやってて楽しかったって言ってたのが良かった。
個人的チーム内MVPが、
一昨年→武藤 去年→扇原 今年→井手口
だったのでより嬉しい。

ああ
No.1031942
井手口トゥは他のサポも納得だろうね
出場時間含めて活躍さ
オールスターはベスイレ枠 推薦枠ってあったんだな

ああ
No.1031941
>>1031935
怪我人だろうね
どこの監督もコンディション以外でスタメンはほぼ代えないよ
そりゃ勝つためにベスメン選んでるんだから固定言われても

ああ
No.1031940
オールスターはよっさん監督!

ああ
No.1031939
トゥ井手口ベスイレおめでとう!!
妥当すぎる

ああ
No.1031938
なんとなく永戸も選ばれかと思ったけど最後の方出てなかったもんな

前へ次へ
↩TOPに戻る