過去ログ倉庫

ああ
No.1031937
>>1031936じゃあ誰?

ああ
No.1031936
もっとベストイレブン選ばれるやろ!首位やぞ!

ああ
No.1031935
怪我人が多かったのと過密日程も影響してそうだな

六甲シティ   
No.1031934
>>1031924
縦軸:特定選手への先発集中度
(上に行くほど先発が特定選手へ偏っている)
横軸:実質何人で先発を回したか
(右に行くほど多くの選手を先発起用した)

J1全20クラブで1番先発が特定選手へ偏ってないクラブですね神戸は。これで優勝できたら素晴らしいよ本当。今季色んな選手使ってたもんなぁ。若手も経験積めてた。
逆にwest3位の名古屋がミシャらしくめちゃ固定なのと、鹿島もほぼスタメン決まってたよなって感じ。
その上うちはスタメンだけじゃなくハーフタイムの交代も18試合中13試合もしてる。

たぶん乾使ってほしいんだろうなって人たちが固定固定言ってたけど、今季の神戸の使い方で固定言われるんなら全クラブ毎年言わなきゃいけなくなる笑って思ってたからデータで客観視できるのありがたい。

ああ
No.1031933
なんでも聞きなや
知らんがな
ファミマいっておいでよ…

ああ
No.1031932
シーズンシート
ファミマはレジ(カウンター)ではなくマルチコピー機で自分で番号打ち込んで決済するんですかね?

名無し
No.1031931
シーズンシート指定席継続はファミリーマート支払い限定ですよね
あと、今までは楽天ポイント使って購入してたのに使えないってことですかね?

takezo
No.1031930
>>1031919
ちなみに鹿島臨海鉄道の臨時の時刻表はヴィッセルのホームページの次の試合のアクセスのボタン押して鹿島臨海鉄道の概要見たら載ってます
さっきのちょっと訂正があって、サッカースタジアム駅17時13分発か17時42分発ならシャーレあげるところまで観れて尚且つ東京からの新幹線乗れる感じですかね
多分、表彰式の後、アントラーズのファイナルセレモニーかあると思うのでそんなには混まないかなと思っています


ああ
No.1031929
>>1031924
なるほど
百年構想リーグでチャレンジしてないチームに鹿島はいるね

ああ
No.1031928
>>1031907
スマホとクレカで大丈夫です!

ああ
No.1031927
パブリックビューイングやらへんのか?

ああ
No.1031926
どこに神戸あるかわかんね

ああ
No.1031925
>>1031919
ありがとうございます。
水戸19時53分までで東京経由で神戸まで戻れそうですね

ああ
No.1031924
このデータ面白い。
縦軸が先発が特定選手に偏ってる度合いで、
横軸がどれだけ多くの選手を先発させたからしい

これだけ見るとスタメンで使った選手の数自体は平均的だが、固定化はされてないみたいね

ああ
No.1031923
24優勝時に販売したエルゴラのシーズン振り返りの冊子優勝したら出して欲しい

前へ次へ
↩TOPに戻る